« 浸透する日本マンガ文化 | Main | ぐぐっと暑くなるバンコク »

Mar 17, 2008

美人と気まずくすれ違う

最近タイでキヤノンの宣伝に起用されているのがPaula Taylorというきれいな女優さんだ。テレビのCMでは彼女がキヤノンのデジカメ片手に世界各地へ出かけてはシャッターを押し、「My Image, My Canon」とキメている。

Mycanon
My Image, My Canon。僕もキヤノン使ってます!
採取地:セントラルワールド壁面、バンコク
採取時期:2008年3月

キメ方がキャッチーなので耳に残る。1月にバンコクへ来た際友人と昼食中にこの話で盛り上がり、「むゎーいいむぅぇーじ、むゎーいきゃのーん、わはは」などと言いながら店を出ようとしたら前方から小柄な超美人が歩いてきて、それがPaula Taylorご本人で目があったりなんかしてたいへん気まずかった。

「にじゅーうよじかんたったかーえますかあ、ってか? 死んじゃうよボケ」などと言いながら歩いていたら前から時任三郎が歩いてきたような感じ?

申し訳なかった。この方日本が好きでどうやら現在日本に留学中らしいので、何かお困りの際にはご連絡頂ければ何でもお手伝いします。

オリジナルのCMを探したけどパロディ版しかなかった。よくできてるのでリンクしときます。

|

« 浸透する日本マンガ文化 | Main | ぐぐっと暑くなるバンコク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20443/40523852

Listed below are links to weblogs that reference 美人と気まずくすれ違う:

« 浸透する日本マンガ文化 | Main | ぐぐっと暑くなるバンコク »